しかられ日和

ブログのタイトル関係なくフリーに不定期に更新します。

さっそくFitboxingを体験してみた

早速ながらFit boxingを配信しながら1時間ちょいやってみました。

f:id:lockthebird777:20190121232148j:plain

 


このゲーム実際にやってみると思ったよりしっかりしてます。

まずは大きなキャラクリこそできないもののインストラクターが選べます。

f:id:lockthebird777:20190121232256j:plain

 

 

 

女性インストラクター4人、男性インストラクター2人になってます。

3:3じゃ駄目だったのか・・・?

 

そして声優がやたら豪華です。

リン:CV.早見沙織

ソフィ:CV.小清水亜美

マルティーナ:CV.上坂すみれ

ラウラ:CV.田中敦子

ベルナルド:CV.大塚明夫

エヴァン:CV.中村悠一

 

大塚明夫に指導されるとなんだがビッグボスから指導されてる気分になれそう…

f:id:lockthebird777:20190121232350j:plain

 

 

今回、モチベーションを上げるために黒髪ロングヘアが好きなので

インストラクターの中で一番ロングヘアなソフィ先生を黒髪に変更して選びました。

髪の毛、肌の色、目の色、トップスからシューズまで変更できる仕様です。

f:id:lockthebird777:20190121232740j:plain

 

そしてその衣装なのですがアンロックされています。気になる解禁方法は・・・

f:id:lockthebird777:20190121232930j:plain

 

DLC課金ではなく人力解禁です!!オタクよ!!動け!!!!

というか果てしなく回数多いな!!おい!!

f:id:lockthebird777:20190121232903j:plain

 

 

 

フィットネスUIはこんな感じです。いわゆるリズム系ゲームになっています。

初めての動作の場合はチュートリアルを導入してくれますが、どういう構えなのかボイスで説明してくれますし、3Dモデルが同じ動きをしてくれるのでチュートリアルなしでも快適に進めることができました。下に残り時間表示があるのでこの表示をバネに動いていきたいと思います。

f:id:lockthebird777:20190121234155j:plain

 

 

デイリーは15分程度で設定されていました。

毎日カレンダー管理されていておそらく0:00リセットでデイリーが

開放されるのだと思います。

f:id:lockthebird777:20190121233743j:plain

 

 

今日はとりあえず張り切って1時間やりましたが結構ヘトヘトになったのでいい運動になったと思います。継続して痩せれるといいナ・・・。

f:id:lockthebird777:20190121235509j:plain

 

 

最後に注意なのですが、我が家2階建の一軒家で2階の自室でプレイしていたのですが

プレイ後1階へ水分補給しに戻ると、ミシミシ煩かったと親から苦情が来ました…。

アパート・マンション暮らしの方はその辺り十分気をつけてプレイしてくださいね!

 

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch