しかられ日和

ブログのタイトル関係なくフリーに不定期に更新します。

開設

とりあえず何かTwitterでは収まりきらないことを話すときとかのために開設してみました。

こんにちは。初めましての人は初めまして、ろっくです。

 

早速ですが今回開設と同時に始めようと思うことがあります。

 

 

 

それがこちら!NintendoSwitch用ソフトFit Boxingです!

 

f:id:lockthebird777:20190121203757p:plain

・・・・・・

 

 

 

というのも、私ろっく、昨年の健康診断の結果で当時24歳にしてまさかのメタボリック

シンドロームの診断を受けてしまいました、これがその診断・・・。。。

f:id:lockthebird777:20190121204640j:plain

 

 

一見メタボリックシンドロームとは思われない感じなのですが、実際はお腹の方に

摂取したものが蓄積されがちでお腹はさながらキングクルールのような感じです。

 

 イメージ図
f:id:lockthebird777:20190121205240p:plain

 

このままだとお腹だけで収まりきらず、顔の方にもデブが進行してしまうという

危機感を感じたため、痩せるぞ!!!!

 

・・・・と決心して今日まで間食や食べ過ぎの食生活を改善するまでは行ってきましたが

効果はイマイチ。。やはり食事だけでは減量に限界を感じてきたので、

 今回のFit boxing導入に至りました。というわけで今日から早速続けて行きますので

応援よろしくおねがいします!!!

 

 

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch